アクセスカウンタ

花つどいの部屋

プロフィール

ブログ名
花つどいの部屋
ブログ紹介
日常のことやレッスンのことを綴ってます。
よろしければ覗いてみてくださいね♪

コメントは承認制です。ご了承くださいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
芦屋マルクトに出店します
芦屋マルクト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/27 22:28
お店から
お店から 昨年なんですが作品を置かしていただいてるお店から電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 23:51
近況U
近況U 肘のヒビは治ってるらしいが数日間でも使ってないと筋肉が劣ってるのか動きが鈍い。 おまけに違うところが時々痛む。 痛むと言っても大したことはないのだが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 22:51
8月の作品
8月の作品 8月3日に右肘にヒビが入る。 約一週間は左手が大活躍。 でも何をするにも時間がかかりイライラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 22:51
近況T
近況T 7月3日にお花のメンバーと紫陽花園と菖蒲園に行って椎茸狩りに行って。 目と口の保養をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:05
フリーマーケットのお知らせ
アーティストモールin芦屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 21:52
お知らせ
お知らせ 7月の体験レッスンを4日と書きましたが 都合により18日(土)になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/12 16:57
第二回体験レッスン
第二回体験レッスン 5月29日にoctaさんでさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 00:20
くる花
くる花 まだ咲くとこまでいきません。 本当は春までに咲く予定でと名づけたんだけど。 いっそのこと解約してしまおうかと思ったり。 でもここまで成長したんだからもうちょっと育ててみようかと思ったり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 23:01
花カフェ
花カフェ 西宮市苦楽園にある花カフェさんに 3人の作品を置かせていただくことになり先日行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/20 23:01
フリマ無事に終了
フリマ無事に終了 5月2日・3日晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 20:42
第一回体験レッスン
第一回体験レッスン 4月2日にインテリアショップocta.さんhttp://octa.ocnk.net/で体験レッスンをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 00:02
アートフリーマーケット
アートフリーマーケット 5月2日〜3日にかけてアートフリーマーケットがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 16:34
新築祝いに
新築祝いに 先日、レッスン二日前に 「お祝いを作りたいのでお願いします」と連絡あり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 23:56
お知らせ2
お知らせ2 「花日記」から「花つどいの部屋」に変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 01:29
お知らせ
お知らせ リンクを追加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 23:23
春 3月の声を聞くと近畿地方ではイカナゴ魚が始まります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 00:00
壁掛けに
壁掛けに 花びらを少しだけ足してパールを飾ったのですが。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 11:23
ローズメリア
ローズメリア メリア手法で二つ作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 17:18
octaって!?
octaって!? 自宅から徒歩5分のところにインテリアショップが昨年オープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 17:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

花つどいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる