花つどいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS octaって!?

<<   作成日時 : 2009/02/07 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自宅から徒歩5分のところにインテリアショップが昨年オープンしました。


お店の中は色んなものが並んでます。
どれもこれも欲しくなってしまうほど。。。
画像


この一角に作品を並べてくださってるのです。
画像

今日も一つ売れたのですよ〜って。

ここはお家のリフォームもやってます。
昨年末にお風呂の工事を頼んだのです。
ボタン一つでお湯が沸くなんて〜 楽だわ〜〜


octaはここの名前でオクタって読みます。
http://www.ashiya-people.com/database/Ash01801-01900/Ash01805/planB.php?gr=4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってもらえて良かったね(o^o^o)  本当素敵な雑貨が沢山で欲しくなったけどガマンしたわ(^o^;  夏休みもまた行かないとね(^_-)
プルート
2009/02/11 22:41
犬のグッズも置いてるのよ。
清水省吾さんが来店してたんだって!

夏はゆっくり見にいこうね。
マトリカリア
2009/02/14 23:32
こんにちは
久し振りにお邪魔します♪
何か、凄く楽しそうな雑貨屋さんですね〜♪
私もこういうお店、大好きです。
ご近所だったら、是非遊びに行きたいな
みなみ
2009/02/20 15:11
みなみさん こんにちは〜

このインテリアショップには苗とかも置いてあって先日買ったんですよ!

今 次の作品を制作中なんですよ〜
マトリカリア
2009/02/24 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
octaって!? 花つどいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる