花つどいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズメリア

<<   作成日時 : 2009/02/16 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メリア手法で二つ作りました。

一つは壁飾り
画像


これはプレゼントします。
相手の方のイメージを考えながら作りました。

二つ目はコサージュ
卒園式につけたいと言われて作ってみました。
画像


メリア手法とは
一つの花をバラバラにして組みなおして
大きな花にする方法です。

両方とも大き目のバラを二つ使いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
壁掛イメージにぴったりだね(o^o^o)  コサージュもいいね★  好きな色っぽいわ!
プルート
2009/02/17 17:15
こんにちは!
久し振りで、遊びに来ました。
一つ目のエンジ色のバラの色がとてもシックでステキです^^
みなみ
2009/02/20 16:27
プルートさん
あなたも卒業式につける?
マトリカリア
2009/02/24 11:29
みなみさん
PCによってはいろんな色に見えるようですね。
エンジ色もいいかも。。。
マトリカリア
2009/02/24 11:38
こんばんは^−^
久々です(*^^*ゞ
これ初めて知りました。
とっても細かい作業なのかしら?
組みなおすってことは 花びらも1枚1枚配置とか考えてやるんでしょうね〜><
でもすごい素敵ですよ〜^−^
みなみ☆
2009/02/27 18:30
みなみちゃん こんばんは〜☆
一つの花が豪華になって素敵でしょ!?

近ければ教えてあげれるのにね♪
マトリカリア
2009/02/27 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズメリア 花つどいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる