花つどいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花カフェ

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


西宮市苦楽園にある花カフェさんに
3人の作品を置かせていただくことになり先日行ってまいりました。


5月のアートフリーマーケットで私たちの作品を見てくださって代表者にお話が舞い込んだのです。

私個人的にはoctaさんにも置かせてもらってるしちょっと考えたのですが。。
より多くの方に見ていただけたら〜〜と思い切りました。


octa.さんではボチボチ買って頂き
オーダーも頂いてます。
これからはブルー系の花がいいかな〜って案を練ってるところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お任せアレンジ☆
お任せ花束? 元気色オレンジのスカシユリがインパクト大!! 憂鬱な天気も吹き飛ばして、元気になれそうですね! ...続きを見る
Felichaブログ|沖縄の花屋
2009/10/13 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々幅広く、でも無理しないようにね(^.^)b 納品とか大変そうだけどなんだか楽しそうね(≧▼≦) 夏休み苦楽園まで行けるかな★
プルート
2009/05/20 23:46
昨日は3人で納品してきたよ。
店内の写真写したから又 載せるわね。
夏休みに行ってみようネ!
マトリカリア
2009/05/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
花カフェ 花つどいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる