花つどいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/06/12 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月の体験レッスンを4日と書きましたが
都合により18日(土)になりました。

画像


当日は多少変わりますが色的にはこんな感じです。

8月は親子でプリザを予定してます(日時は未定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マトさん、お久しぶりです。
ブログ、お花でいっぱいですね
お気に入りに入れといて、ちょくちょく寄らせて頂きますね。
うちのHP、覚えててくれてありがとう!!
おっかさん
2009/06/14 22:29
マトさん、お久しぶりです。
おっかさん
2009/06/17 20:03
マトさん、こんばんは!
先日は、エラーになって書き込めなかったけど、今日は書き込みできました。
本当にお久しぶりですね。
お元気ですか?私は元気です。
マトさんのブログ、お花でいっぱいで綺麗ですね。
最近は、ボランティアで「笑うヨガ」や、漫才やってます。今日も、街角デイハウスに行ったら、おばあさんから、あ!あちゃこの娘が来たと、言われました。あちゃこって・・・。古いなあ
おっかさん
2009/06/17 20:07
おっかさん
いらっしゃいませ!
とっても嬉しいです♪

おっかさんもお元気でご活躍なんですね!
コメントは長くっても大丈夫だと思うのですが。
一回書くとちゃんと保存されてるのです。
何度も書いてくださって有難うございます♪
同じ内容だったので抜粋させていただきました
マトリカリア
2009/06/17 22:16
壁掛け涼しげでいいね(o^o^o) ひまわり可愛い(*ymy*) 8月はどんなのを作るのかしら★
プルート
2009/06/20 14:17
プルートさん
8月は皆で参加してくれますか〜?
楽しいものを考えてるよ!
管理人
2009/06/20 20:23
わあ!じゃあ、こちらでエラー表示されたのも残ってたんですね。何度もコメントボタンクリックしたので、かなりの量だったと思います。すみません
ひまわりのリース涼しげで可愛いですね。とっても素敵です
おっかさん
2009/06/21 22:54
今晩はapartment-garageです。hpはhttp://apartment2008.shop-pro.jp/
です。
sio
2009/06/25 20:41
おっかさん
あまり長い文だとスパム扱いになるみたいですがちゃんと残ってるから安心してくださいね。
マトリカリア
2009/06/25 21:59
sioさん
いらっしゃいませ〜
は〜い 早速お気に入りに入れさせていただきました!
縫い物が苦手な私にはただただ感心するばかりです。
27日晴れますように〜♪
マトリカリア
2009/06/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 花つどいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる