花つどいの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ無事に終了

<<   作成日時 : 2009/05/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月2日・3日晴れ

お店は10時からなので9時に集合して準備。

画像


3人夫々の作品を並べる。

画像

準備完了〜!
今年はワークショップもやりました。作ってもらうのは花のショートケーキ。

小学生のお子さんが多く参加してくれました。
画像


どんなケーキが出来るのかワクワクしながら作ってくれました。
画像

画像


大人の方の参加もありましたよ〜!
作品も多くの方に見ていただき買っていただきました。
有難うございました。


次は10月だそうです。また参加させていただけたら。。って思ってます。その時はお知らせしますネ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
ケーキは沢山の人に喜んでもらえたようだね★
生クリームみたいに絞るのいいね〜♪
プルート
2009/05/19 10:29
夏休みに皆でお花のケーキ作ろうね!
クリームも用意しておくから!
マトリカリア
2009/05/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマ無事に終了 花つどいの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる